2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸3年

転職してから3年経ちました。 最近は…(´・_・`)
いつも疲れてて。
身体じゃないの、心が。
新しい命の産まれる場所に10年いて
今は命の尽きる場所にいる。
HCUのおばあちゃんが顔を見るたび
「もう勘弁してほしい、家に帰りたい」
そう言うんだけど、何もしてあげれない。
いっぱいお話ししてお世話させて貰ったのに
亡くなってしまう時はいきなりなんだ。
それが続くと心が壊れそうになる。
胃が痛い。
産科が極端に少ない地域だから
産科を探すのは諦めた。
ならば逆の発想で お年寄りのお世話。
色々変えたくて

車を替えました。
軽だけどターボだよ ( ^ω^ )
気晴らし考えようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: