2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も

遠征は無事終了。 オールナイトの夜勤明け。
高速バス乗り場までの車の運転が眠い眠い。
こんな所で事故ったらシャレになんないわ〜 (⌒-⌒; )

平日の新幹線のホーム、久々にこんな感じ。


高速バスでもほとんど寝てないけど、新幹線はもっと寝られない。
寝られなかったおかげで綺麗な富士山が拝めた。

富士山も夏仕様になって来たね〜

今回は映画も一緒に観る予定だったんだけど上映時間が微妙で

こんな早い時間から活動…(⌒-⌒; )
平日の朝1の回なんてだ〜れも来ないと思ってたけど、男性が1人だけ来た。
ほぼ貸し切り状態で、映画も面白かった〜

観終わってそのままランチを食べて、いつもより早めに逆戻り ♪( ´▽`)


いつもならまだ外にいる時間なんだけど、今回は活動開始が早かったから
イチャイチャしてる時間も長くて濃い時間だったなぁ。
1ヶ月に1回しか逢えないから、この位濃い時間があってもたまにはいいよね。

帰りはさくさくぱんだと帰ってきました。

ま、東京駅に着く頃には無くなっちゃったけどね ( ^ω^ )

来月は私の誕生月。
特別な何かはいらないけど、一緒に居られる時間が長ければいいな。

と、7年目でも思えるってすごいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: