2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間だわ

一ヶ月なんて。 マゴマゴしてるうちにGWも終わっちゃった。
まあ私はいつものように仕事三昧で変わりの無い毎日だったけど。
髪を伸ばしてたらサイドの厚みが自分で処理しきれなくなり
久々にちゃんと美容院で切って貰った。
イメージは(図々しいが)こんな感じ。

んで、実際はこんな感じ。
流石に正面からは…(^_^;)

ばあばだけど髪はまだまっくろ。
全然染めてないんだけど、掻き分けるとチョロッと出てくるのはある。(´・_・`)
特に意味は無いけど可愛いカエル画を拾った。

きな粉まぶし何とかカエルっていうらしい。
可愛い…(*^o^*)
そして、秋から始まる浜省のライブに向けて
ファンクラブ先行受付が始まった。

方向音痴の妹と行く予定だから
あんまり遠くへは行きたく無いけど
埼玉辺りまでなら何とか行けるか。
希望は横アリと埼玉スーパーアリーナ。
6公演の申し込みしたけど当たるのは1公演だけ。
当たらない確率もひじょ~に高い。
スーパープラチナチケットね。
1月のチャリティコンサートで運を使い果たしてなければいいんだけどな…(´・_・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: