2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連投になりそうです

やっぱり続く傾向にあるんですよねぇ 来週初顔合わせのお友達・・・
「ヒロ」という、ここより南のほうに住んでる方です。

で、ちょうど一週間後の今頃は・・・
合流してご飯食べ終わってる感じですかねぇ
その後の展開は・・・さてどんなことになるでしょう


そして昨日急に決まったのですが
いつも出張で着た時に遊んでもらってる仲良しのIさん
再来週上京することになったということで
若干の勤務調整をして私も上京することにしました
今回は横浜まで足を伸ばして
カップル喫茶に行きましょう!って言われてますので
またまた初体験のお遊びが出来そうです。



にでも行こうか?
とお誘いしてきたED彼氏ですが
あれから音沙汰が無いのでもう放置してあります

好きだから我慢してる・・・
ってことはぜ~んぜんないですから。
もうどうでもいい感じなんですよ。
彼が誰とどこに行こうが何をしようが
はっきり言って私には無関係ですし。
放置されても・・・もう怒る気力もないです。

放置されてるほうがお友達と遊べるし
自由ですからねぇ

コメント

魅色さま

カップル喫茶の模様は後日報告いたしますよ(笑)

ED彼氏についてですが…
> それに馴れてる猫さんも凄い!!
「彼氏」って言ってますけど
私の中ではもう「知り合い」レベルまで
下がってるのかもしれません。
だから放置されても腹も立たないし。
たま~にHする昔からの友達って感じなのかも。

私じゃ無くても構わないなら
相手してくれる人はいそうなんで(笑)

行ってみたい

カップル喫茶
行ってみた~い。
どんなになってるのか詳細を教えて欲し~い。
で、で、
どこまで出来るのかもききた~い。
潜入調査ヨロシクです。


結局 連絡ないの?
まったく~(怒)
男という生き物は、なんで平気でスルーとか放置とか出来るんだろ~?
それに馴れてる猫さんも凄い!!
私には考えられないなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: