2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅しました

先日のヒロに続き、またまた上京してきました。 今回の集合場所は横浜。

Iさんがご存知のカップル喫茶が関内周辺ってことで
帰りにホテルまで電車で戻ってくるのも大変だからと
気を使ってもらっちゃいました。

私はちょっと早めに着いていたので
近くにある本屋さんでヒマを潰してました。
程なく、お仕事を終えて関内に来たIさんと合流。
その足でホテルに向かいました。

着いてからIさんが荷物をごそごそ・・・
仲良しの彼女からって、ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました
(ほんとは6月なんだけど、出張でIさんが6月に来ないようなので早めにってことだったようです)
キャパちゃんからのプレゼント
スパンコールの猫バックとお風呂に持っていく猫バック。
さすが、私が猫好きって言うのを知ってるだけに
ナイスチョイス!って感じです


それから少しIさんのお仕事の話を聞いたり
最近のお友達事情の話をしたり
ED彼氏のこととか私の仕事のこととか
ご飯食べてる時もそんな感じでお話してました。


で、夜も更けてきたので
今回の目的だったカップル喫茶へ向かったのですが
さすがにああいうお店っていうのは
商店街からみえる場所に看板とか出せないんですかね?
伊勢佐木モールからちょっと横道入った場所にあったんですけど
何というか・・・ふつーの民家の間の路地に
プレハブ小屋があって、そこがそれなの?っていう店構えでした。

入り口もどこかの会社の非常口に使われていそうな
金属チックなドアで、インターホンが付いてました。
Iさんがインターホンを押すとちょっと時間差でドアが開き
中からメガネをかけたふつーのおじさんが出てきました。
とりあえずドアの中に入ったのですが
何となく・・・イメージと違うなぁって。
半畳ぐらいのスペースの片隅に窓口カウンター?みたいなのがあって
でもそこにはリネン類とか荷物みたいなものも置いてあって。

で、そのおじさんが言うには

今日は10時に一組予約がありますが
月曜なんで今はどなたも来ていないんです。
こんな状況ですからもう少し後に来ていただいたほうがいいかと


そりゃ~誰も居ないんだったら居てもしょうがないし。
とりあえず一度戻ってまだ出直してみましょうかねぇってことで
またホテルに戻りました。
んで色々他も探してみたんだけど
月曜はお休みってところもあったり
現在地から結構な距離があったりで
今日は止めとく?
ということにしました

そんなわけで、IさんとのHもちょっと早めに開始となり・・・
出張4日目のIさんもお疲れの様子だったので
お互いそう若くも無い年齢ですから(笑)早めに就寝しました。


今日はチェックアウトも遅いということだったので
Iさんのをフェラして「Iさんの趣味の撮影」とかして
朝からHもしてしまいました・・・Iさんなかなか元気です


着替えて支度して、ちょうど12時近くだったので
お昼はIさんご希望の「家系ラーメン」のお店に行きました。

家系ラーメン
私が食べたのはこれ。
塩味のチャーシュー麺です。
さすが濃厚でしたけど、珍しくスープまで飲めちゃいました
(Iさんはこのあと胃もたれで辛かったようです)


関内駅から電車に乗って・・・
私は東京駅でIさんとお別れしました。
Iさんはまだお仕事があるので、帰れるのは夜中かな・・・って
GWは彼女と温泉に行くから、今のうちに仕事頑張らなきゃね(笑)


というわけで、カップル喫茶デビューは果たせませんでしたが
これはこれで面白かったかな~と

コメント

魅色さま

> 今回は、潜入調査失敗ですね。

っていうか、チョイスした曜日がよくなかったみたいです(^_^;)
私の興味が反れちゃったので・・・次回があるかどうか(笑)



> あっそうそう。
> 逢瀬ね。ついつい食い意地が張ってしまって
> すみません(笑)

いえいえ、Iさんとは逢瀬というか・・・
まぁHには違いないんですけど
それだけのために会うわけでもなく・・・
ちょっと複雑な関係でして。


> 今回は細かい描写は抜きでしたね。

IさんとのHは描写するのがちょっと難しいんですよ。
すっごくビックリするようなことをしてるわけでもないし
まぁ、ごく一般的な・・・感じってやつでしょうか。


> 未熟者の私には、猫さんのフェラは勉強になりますのにぃ。
> こんどはリアルで教えてもらおうかなぁ。

フェラは私、誰からも伝授されてないんで(当たり前か)
長年の(?)経験に基づいての技術ですから(^_^;)
私に聞くよりも「された側」に聞いて欲しいところです(笑)

ありゃま。

今回は、潜入調査失敗ですね。
次回があることを期待しております(笑)

それより、そのラーメン美味しそう。
チャーシューの盛りもいいし。
塩味が憎いよね。

あっそうそう。
逢瀬ね。ついつい食い意地が張ってしまって
すみません(笑)
朝からエッチですか。
むふふ。
まだまだお二人ともお若いじゃないですぁ。
というか、いつもお泊りできて羨ましい。
あと、
今回は細かい描写は抜きでしたね。
未熟者の私には、猫さんのフェラは勉強になりますのにぃ。
こんどはリアルで教えてもらおうかなぁ。
そしたら褒めて貰えるかも。
ご伝授よろしくです(笑)




マスターさま

> いやぁ、残念でしたね。
> 喫茶デビューならずでしたか・・・・

ん~でもこんなもんかな?って感じです。
どんなに興味があるものでも
一度つまずくと他の方向に目が行っちゃう人なので。
まぁ「機会があれば」って感じですかね(笑)


> 平日の朝エッチって、なかなか良いもんですよね。

基本的に日常「夜にHすること」がひじょ~に少ないので
日中のHが当たり前になってる私ですが
相手が元気じゃないと(やる気が無いと)朝からは厳しいですよね。
ちょっとした優越感持てて楽しいけど(笑)

いやぁ、残念でしたね。
喫茶デビューならずでしたか・・・・

設備環境も乏しそうな場所だったみたいですから、良かったかもね。

私は以前、川崎のとある喫茶に行きましたが、なかなかオシャレ&淫靡な感じの所で、喫茶中も盛り上がってましたよ・・・・・大昔の話ですけど(笑)

平日の朝エッチって、なかなか良いもんですよね。仕事してる人がいるのに自分は、こんな事してる的な燃えがありますもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: