2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人完了

今朝、久々に「あんちゃん」からメールが着ました。 最後に会ったのが3月31日。
それからメールの1本も着てなかったので
私のほうからは特に用事も無いために放置してありました。
4月は学校行事とか月末からのGWは
家族サービスに忙しかったんでしょう


で、いろんなことがひと段落したようで
久々にメールが着たわけです。
変わりは無いですか?って。

私の中ではもう「ご馳走様」って立ち位置のあんちゃんなので
正直に
変わりはあったよ、「独身の」彼氏が出来たから真面目に付き合い始めてる。
そんなわけで、もう他の男性とはHしないことに決めたの。

とお返事しました。

そのお返事・・・
そうですか
ということは俺もダメだよね?

って、あんたは男だろ?って話ですよねぇ

H無しでも話し相手位にはなれるけど、それじゃ満足できないでしょ?
って返事しました。

H無しだとちょっと物足りないものがあるかもね。
会えなくなるのは辛いけど、幸せになってね。
何か変わりがあったら連絡頂戴ね。待ってますよ。




この返事から見えたこと・・・

やっぱ、あんちゃんにとっての私は、単なるHのための女だってことで。
で、「何か変わりがあったら連絡頂戴ね。待ってますよ」は
別れたらまた・・・という期待感がこもってるような気がします
だってさ、
H無しだと物足りなさを感じるのに
変わりがあったら連絡
って・・・ねぇ


というわけで、1人完了です

コメント

マスターさま

本物・・・っていうんでしょうかねぇ?
あまりにも「不毛の恋愛歴」が長かったので
普通の恋愛っていうのを忘れてました(笑)


> ラブパワーには敵わないですね(笑)

もうこんな私でもいいって言う奇特な人が
この先現れるか判りませんから(^_^;)
出来る限り頑張りたいと思いますっ!

魅色さま

> そうそう。
> もうエッチだけのお友達はいらないもんね~。

はい、いらないです(笑)
特にあんちゃんには「出血」させられてましたからねぇ(^_^;)


> 変わるというより普通です。

確かに・・・今までは尋常ではなかったお友達関係だったかも(ーー;)
いや~、節目の年齢になって、ようやく普通になれました~(笑)

本物だぁ・・・・・・・・・・
凄いっすよ。
ラブパワーには敵わないですね(笑)
頑張って下さい。

お疲れ~

そうそう。
もうエッチだけのお友達はいらないもんね~。
男も女も心が満たされないときは、お友達も必要でしょうけど もういらないよね~。
心と身体が満たされた今は。
変わるというより普通です。

ドロップさま

> 変われば そんなもんですなw

こんなてきとーな私でも「彼氏としての機能」
を果たしてくれる人が居れば
他には必要ないと思ってますので。


整理整頓は・・・もうちょっと続くかな(笑)
順次削除って感じですねぇ。

変われば そんなもんですなw

整理整頓 がんばってぇーーーー

男性の性で お許しを 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: