2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調管理

いつも仲良くしてもらってる石川のお友達。 その彼氏が検査入院するそうで・・・

前からお仕事&趣味に忙しくて
時々体調不良を訴えてたんだけど
彼女が「病院でちゃんと診てもらいや!」といっていたのに
これまた仕事が忙しくなかなか行けなかったようです

でもやっぱり体調不良になって・・・
やっと諦めがついて(?)検査することになったとか。


彼女達のお付き合いは結構長く
ヘタすりゃちょっとした夫婦並。
でも、未だに
彼氏と彼女
の関係のままなので
彼女って言っても何もしてやれない
と嘆きのメールをしてきました


前に・・・
ヒロが体調不良だった時にも思ったのですが
近くに住んでても何も出来ないけど
住んでる場所が遠いからなおさら何も出来ないなぁ・・・って
悲しくなったことがありました。

仕事では人の看護をしてるのに
自分の一番大事な人に何も出来ないもどかしさ・・・

そういうことは無い!思いたいけど
お互いに突然何か身体的な問題が発生して
相手にそれを伝えられなくなるほどの状況になった時
のことを考えると・・・

放置されるのは慣れてます・・・
過去の不毛な恋愛で散々放置されてましたから。
でも、その時は相手に家庭もありましたから
私が心配してどうなる?ってことで
あまり気に留めることもなかったんですよね。

しかし、現在はそうなることを想像するだけでも恐ろしい

実質、一人ぼっちではないけれど
私をほんとに理解してくれる人物が居なくなる
ということへの恐怖・・・

いなくなったら・・・
また分厚い鎧を身に付けて生きていくんだろうなぁとか。
プライベートでは誰にも心を許さず
表面上の付き合いしか出来なくなるかもとか。


あと何年生きていられるか判らないけど
寿命が尽きるその時まで
健康管理はしっかりしないとね~
と思った私です

コメント

(^_^;)

> ヒロさま

別にね、殺しちゃおうなんてこれっぽっちも思ってませんよ。
ただね・・・何だか色々心配しちゃうのよ。

って事で、健康管理はしっかりしといてくださいね~(笑)

あの~
勝手に殺さないでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: