2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない会話

お仕事が忙しい日でもほぼ毎日電話をくれるヒロ。 付き合い始めた当初は毎日長文の(笑)
yahooメールでのやり取りでしたが
その後は毎日ヒロが電話をかけてくれるようになり
現在に至っております。

毎日の電話で話のネタはあるのか?
と疑問に思われるかもしれませんが
話の内容は日々の出来事が半分
残りの半分はエロ話です_(_^_)_

ほぼ毎回ヒロの口から出るフレーズは
早くハメさせろ~
とか
早く咥えてくれ~
とかになっちゃうのですが
これはまぁ毎度のことなので
じゃあ受話器から出してみて
咥えてあげるから

とか
宅急便で送って~
とか、出来ないと判っているのに
そういう意地悪なお返事になってしまいます。


ヒロも私も付き合い始めるまでは何人かのお友達がいて
ひと月のうちに何回かはHしていた状況でしたが
離れて暮らしてるのに二人とも真面目なので
どんなに悶々ムラムラしても他の人とは一切しておりません。


私の場合、妻子持ちの彼氏がいたのですが
この人がまた結構な放置好きでして・・・(;一_一)
3ヶ月音信不通なんていうのはザラにあること。
気まぐれにメールしてきたなぁと思えば
主な御用はHだったり。
妻子持ちゆえにこっちからは連絡しづらいわけなのですが
そういった気を私が遣っていたとしても
本人にはそんなこと全く伝わっていなかったのですね。

で、その不足分(構って欲しいという欲求)を満たすために
何人かのお友達と不定期で会ったりしてました。
詳しくは過去の記事に書いてありますが
しかしそのお友達も妻帯者だったりして・・・(^_^;)
結局、深く付き合うことにならないように
ある意味『予防線』張ってたんだと思います。


昨日の電話でヒロに
お前は大丈夫なの?
ムラムラしないのか?誰かとHしたくならないのか?と言う意味です
と聞かれました。

えぇ、全く平気でございますとも!
他の人とHしなければならないほど
不足してないも~ん_(_^_)_


結局、いろんな意味で満たされてないと
それを補おうとして外に目が向くんですよ。
ヒロに出逢う前の私はまさにコレでした。
でも今はそういう気がぜんぜん起きないって言うか
ヒロに勝るものはない!と思ってますからねぇ。

40数年間生きてきて、何人かの方とお付き合いもしてきましたが
ヒロほどマメに電話してきた人はいません。
それももう1年以上も続いているわけで。
かといってその電話にお互い飽きる事もなく
毎日のように会話してるのにネタはいっぱいあって(笑)

二人の会話の内容を第3者が聞いてたら
お前らアホか?
と言われそうなくだらない内容かもしれません。
同じようなネタで30分も話してたり
大人なのに深夜アニメの話で盛り上がったり
ヒロの大好きなキャラのフィギュア発売の話だったり
Sだけど「たまには襲って欲しい俺」の話だったり
話のほとんどがエロネタだったり(笑)
でも、こういう普通の会話が大事なんですよねぇ。


実際に逢って話が出来るのは月1回しかないのですが
毎日の積み重ねの効果で距離感はほとんどありません。
ただ、
ハメさせろ~
といわれるとさすがに距離が・・・と思いますが(^_^;)


今月は2週間後に逢って
来月はまた遠征に行く予定です。


2週間後に逢った時は

ヒロを襲ってみよう!(^O^)/

と思っています(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: