2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとビックリ!(◎_◎;)

うっかりしてたら更新をすっかり忘れてました。
再就職してもうすぐ4ヶ月。

一応新人なのに、年齢がお姉さんなためか
だいぶ前からいるような感じと言われております。

まだ夜勤がないので毎日日勤なのですが
処置室担当の日はほとんどピッチ当番。
外線の問い合わせや救急隊からの収容要請を
仕事をしながら捌いていくわけです。

これが…
実につかれる。
身体の疲れじゃなくて心の。
電話で理不尽な言葉の罵声を浴びせられたり
ドクターのご機嫌伺いをしながら診察をお願いしたり
それを通常の業務をしながらこなしてるので
時に自分が何やってんだか判らなくなっちゃってたり。

仕事場ではプライベートで何があっても顔に出さない!
と決めている私でもさすがに笑顔を保つのが辛いです。。。

今日から職員のインフルエンザ予防接種が始まりました。
これも通常業務の中で…なのですけど
一度に病棟から10人とか降りて来られても
注射する人間が2人しかいないので。。。( ̄◇ ̄;)

今日は外来自体も地味に忙しかったので
仕事を捌くのがやっとでした。
事故が起きなくて良かった。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: