2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早いけど

まだ12月前半なのに
今年最後の遠征になりました。 集合してから夕食。
今年最後だしちょっと豪華にうなぎです。

ここのうなぎ屋さんには時々連れてきてもらうんですけど
関東のと違ってカリカリ&ちょっとタレが甘くて好き。
お吸い物の中に入ってるキモは苦手なのでいつもヒロにあげちゃいます。

世間のクリスマスはまだ先なのですが
私達が今年会うのは最後なのでちょっと早いプレゼント交換を。

私は今ヒロが嵌ってる「ウルトラマン」のフィギュア(関節が動くヤツ)を。
ヒロから頂いたのは

「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」のジャック!
それも海洋堂のリボルテックなので色んなポーズがとれる!


このランカちゃんはオマケだそうです。
いつも何かプレゼントくれる時はオマケが付くんですよね…(^_^;)


帰りの新幹線は名古屋から団体客が大勢乗ってきてすごくにぎやか。
その後の高速バスは…
なんと、初めて補助席使って走るバスに乗りました_(_^_)_
嵐のコンサートが東京ドームであったらしく
いつも乗ってる時間のバスが満員になり臨時便が出たのですが
これもまたすぐに満員になり補助席に座った人は大変だったでしょうね。

で、帰宅したのは夜中だったもんですから
とりあえず荷物を片付けてお風呂入って就寝。


今日は日勤だったので帰宅してから早速ジャックを箱から出しました。

手足が細いので力加減間違うとポキッっといきそうで怖い。。。

私、ジャックはもちろん好きなんですけど
このゼロも可愛いので好きなんです。
こんな小さいのに耳と口が動かせるんですよ!


で、ゼロの鼻をよく見たら

ジャックオーランタン…ハロウインカボチャだったんですね。
さすがハロウインタウンの幽霊犬です。


私がヒロにプレゼントしたウルトラマンは
実際欲しいと思っていたものだったらしく
ラブホのベットの横に箱を置いてことあるごとに
ウルトラマンカッコイイなぁ~
を連発しておりました。
喜んでもらえて何よりです。

私が頂いたジャックも、どうして好きなのが判ったのか
包みを開けて見た途端
ジャックぅ~!
と叫んでしまいました。


お互いいい大人なのに。。。(~_~;)

ということで今年最後の遠征も終了。
来年は1月末なので6週間後、
ちょっとしたアクシデントも予想される感じですが。


職場が変わったのにやっぱり年末年始も仕事です。
大晦日は当番医になってるので忙しいかも。
元旦も…_(_^_)_

また6週間後のために頑張らねば!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: