2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征

2月の東海地方ってやっぱり寒かった {(-_-)} 前回行った時に見つけた巨大ポンタ。

LAWSONのお隣にあるGSの上でぼんやり。

2日目の朝、ホテルの窓から

雪が積もってる山が見える〜(^o^)
私の家からは太平洋しか見えません。
山、いいなあ…


お昼のランチは有名な
お寿司屋さんに連れて行って貰い

いくらの粒大きい〜!と1枚パチリ。


今回はもうすぐバレンタインということで
早めにチョコを持って行ったんですけど
ヒロから大阪出張のお土産で

ちっちゃいおっさんのキーホルダーを頂きました。
前にちっちゃいおっさんアプリを見せたことがあって
そのことを思い出して買ってきてくれたそうです。
ヒロの笑い方と声の感じが似てるから
ちっちゃいおっさん好きなんですけどね(笑)

それと、娘にも食べさせてねって

呼吸チョコも頂きました。
関東ではお目にかかれない逸品です。


いつもヒロに逢うと気を使ってもらってる感があって
私は何か出来たかな?と反省するんだけど
一緒にいてリラックスしてもらえる時間を
ちょっとでも感じてくれたらいいのかな…と。

来月逢うまでは5週間もあるけど
お互いに仕事頑張って過ごさないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: