2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

昨日に引き続き・・・ 今日はあんちゃんからのお誘いがあったんだけど
仕事が急遽早出になっちゃって・・・

いくらH友達って言っても
時間がない中でチャチャっとされるのは・・・ねぇ

と言うことで、仕切り直しになりました。

まぁちょうど「昨日の今日」で
私の身体もあちこちに筋肉痛が出てきちゃって

やっぱりある程度は定期的にしないとなぁ


そんなことを考えていたらまた新たなお誘いが

月末のお休みは身体を休めによーへいと会ってきま~す

コメント

確かに・・・

あのあとメールが着て
「これでもう会わないってことじゃないよね?」
と念押しされました(^_^;)

でもね~、「ちょいの間」のHは嫌いなんです。
Hはゆっくりまったりするものだと思ってますから。

> 良い女に対しては、余裕持てないもんで、子供みたいなもんですから男は。

私は~そんなに「良い女」じゃないですよ(笑)
どうして他の女性を探さないのか不思議なんですから。

あんちゃんの本音は・・・

「折角、我慢して溜めてたのにぃ・・・(涙)。でも、ここは優しく(いいよ)って事にしとかないと・・・もう会ってくれないかもしれないから・・・耐えるんだぁぁぁぁ」

・・・・・だったりして???(笑)


良い女に対しては、余裕持てないもんで、子供みたいなもんですから男は。
あ、それは私の場合でした(?/笑)

そりゃ~

考えただけでも・・・キツそうです(^_^;)

> それも嬉しいんだからしょうがない(笑)

そこがMなのですね(^_-)b

でも~
歳だからキツイのはSMじゃなくても・・・ですよ(笑)

疲れ果てます。

なるよう。
だって 変な体勢で縛られるし、
痛さゆえ体中に力が入るし。
翌日はボロボロですよ。
おまけに座れないくらいにお尻も痛い。
まあ
それも嬉しいんだからしょうがない(笑)
ただ 歳だからキツイのは確かです(笑)

魅色さま

夜勤の前だし、ちょっとセーブも必要かな…と(笑)

身体が硬いせいなのか判らないけど
誰とHしても翌日に筋肉痛が出ちゃうんです。

> どんなセックスしてるの?SMなら分かるけど(笑)

え?SMって筋肉痛になるの?
私のはふつーのHだと思うんだけど(^_^;)

ざんねん

あらま。
それは残念だね。
でも 楽しみが伸びたと思えばいいね♪
筋肉痛?
どんなセックスしてるの?SMなら分かるけど(笑)
今度 ゆっくり教えてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: