2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤羽

昨日の午後から今日のお昼まで
21時間半のおデートでした。 いつものように上京。
少し早めに出かけたのでおひとり様でランチ。
東京駅で讃岐うどんを食べたのですが

奇跡の結び目が!((+_+))
きっといい事が起きるんだろうなぁ。。。

集合場所を赤羽に変えて夕食のために行ったお店が
とっても気に入ったらしいヒロ。
行く前に電話で予約してから行きました。

私はお酒が飲めないので「愛のスコール」を。


お通しは生キャベツ&生キュウリ。
お味噌付けて食べると美味しいんですよねぇ。


今回は2回目だったので、お店のサービス「昇格祝い」のポテトを頂きました。


炭火焼の焼き鳥の後に出てくる焼き飯。

宮崎のご当地グルメ「肉巻おにぎり」


翌日はヒロの誕生日だったのですが
当日だと何かサプライズ的なサービスがあるようです。
一応「明日誕生日なんですよねぇ」って言ってみたら

一日早いバースデースイーツが出てきました。
疲れたサラリーマンの心をくすぐる上手い演出。
また持ってくるお姉さんが可愛いのです。
きっと次も赤羽にするんだろうなぁ・・・(^_^;)


翌日、ヒロは会社に行かなければならないので
お昼前に新幹線に乗りました。
私は脱毛の予約を入れていたので有楽町へ。

その前にテレビのリモコンが壊れちゃったので

ビックカメラで購入。
でも家に帰ってからTVのリモコンとしては使えるけど
DVD内臓TVではDVDの再生ボタンがないので見られない。。。
う~ん、やっぱり中古でもいいから買わなきゃダメか。

ついでにぶらぶらしてたら

鬼灯のフィギュアを見つけたのですが
人差し指ほどの大きさしかないのに

この値段。。。((+_+))
思わず娘にLINEでお知らせしちゃいましたよ。

さて、来月は遠征。
また1か月頑張らなきゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: