2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後まで

イジワルな部長。

(-_-メ) 今日は外来で「最初で最後」の夜勤の予定だった。
来月から病棟なのにやる意味があるのか?と思っていたけど
一年5カ月やってきたんだから最後まで頑張る!って思っていたのに。

夜勤は16時半からなので、午前中に買い物を済ませておこうと
出かけていたホームセンターで外来師長からlineが入った。

本当に申し訳ない。
部長から、今日の夜勤を遅番か、急になので年休に
明日を日勤に変更できますか?
申し訳ない、ですが一度電話をください。


見て、う~んってしばらく呆然。。。(-"-)
なんでいつも急なわけ?
移動の命令の時点で、夜勤なの知ってるじゃん?
どうして今日、それも直前なわけ?

こうなると、悪意さえ感じる。。。
そんなに私が嫌いなの?部長さん?


昨日は薬剤部の人とか事務系の人とかからも
「Uさんがいなくなると困る!」って言って貰えて
それなりに頑張ってきたことが報われてるな・・・なんて思って
病棟でも無理せずマイペースで頑張るかって
やっと諦めてやっていこうって思ってるのに。

ウチの看護部長って、人を頭数を埋めるコマくらいにしか
考えてないんだろうなぁって思う。
そこのセクションから動かしたらどういう動きになるとか
他のセクションに与える影響とかも考えたりしないんだろうな。


今すぐにでもこんな病院辞めてやる~!
っていうほどの思い入れもないので
移動させたことで使い物にならなかったら思い知るだろうと
とりあえず黙って働いてやるよ。


そんなハートブレイクな私に、カエル好き仲間のIさんからの餞別。

和むわ~(*^_^*)


頑張る予定で購入した参考書。

医療関係の書籍ってウスウスなのにどうしてこんなに高いのだろう?


ハートブレイクでもこのモフモフを触ったら・・・

やっぱ究極の癒し動物だな~猫って (=^・^=)



さあ、明日明後日の2日間頑張って仕事するぞ!


そのあとはウツになっちゃうかもしれないけど。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: