2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

52回目

献血。 予約時間が有楽町10時。
ってことは、7時台の高速バスじゃないと。

東京駅に着いて、まず朝ごはん。
モーニングセットはこれで¥800

お腹も満たされたし、いざ有楽町へ。

献血はいつも成分にしてるんだけど
2回ほど前から、返血時に唇が痺れたり
ちょっと気持ち悪くなったりの

クエン酸反応

が出始めたので、今回はDrの問診時に
先に情報としてお知らせしてみた。

看護師さんにも言ったら、返血の時間をゆっくりめにしてくれて。

無事に終わって

いつものようにアイス食べて休憩。

午後からは大事な部分の脱毛して貰い
夕方に院内研修があったので帰宅。

何だか慌ただしい1日だった。


iPhoneをやっと機種変したので
2台を買い取って貰う先を検索。
5は初期化すればすぐにでもOKなんだけど
4Sが6月11日にファミリー割の2年縛りが明けるので
ここで解約してから売却予定。

3台揃ってるのはあと僅かなので

記念写真を撮ってみた。

私の年齢が上がる度に、iPhoneの画面も大きくなってるなぁ。。。(^_^;)


iPhone6の画面は娘のisaiより小さいけど
本体が大きくなると持ちにくいし。

いやー、それにしても画面が大きいってステキ (((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: