2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし!B型!

昨夜送ったメールの返事が今朝届きました。 で、
もしあなたから見た私が彼女というポジションだったら
そこから外してください。

と返メールしました。

そんなに束縛してたつもりはないからそれはいいけど・・・
でもちゃんと話をしない?


ってことで、急遽会って話し合いをすることになりました。


彼の現在の状況は・・・

仕事と趣味(無線関係の大御所らしいです)でいっぱいいっぱい。
そっちの集中しちゃうと他のものは何にも見えなくなってるので
(前にもこういうことはありましたけどね)
私に関わらず、恋愛に向く気持ちの余裕がない。


ということだそうです。

んで

私はもう妻帯者と付き合うのに正直疲れたし
(気を使うのはこっちだけだし)
放置されても気にならなくなった=気がなくなったわけだから
彼女としてのポジションっておかしくね?って思ってること。
既に、私だけを見てくれる人と付き合い始めてるから
そのポジションはどうしても外してもらいたい。


と、ここぞとばかりはっきり言わせて貰いました。


自分では放置してるつもりはなかったけど
そういう風に思わせていることにいつも気が付かない。
(これで2回ほど離れる期間がありましたから)
今の自分の立場(妻帯者)を考えると
そのこと(私に彼氏が出来たこと)に対して反対するとか
イヤだとかいう権利もないわけだから気にしなくていい。


といわれました。

私は

例えば、いくら仕事とか趣味とか、家庭のこととかで忙しくても
手放すことができないほど惜しい彼女ならば
あの手この手で「繋ぎ止めようとする努力」をするものでしょう?
でも、それが出来ない・・・優先順位が家庭や仕事より下なのは我慢できるが
趣味よりもず~っと下だったから、メール1本もしなかったんじゃないか?


と。


以前は放置されて腹も立ちましたし、結構キレたりもしたんです、私。
でもここ2~3年は、放置されても気にならなくなっちゃいました。
だって、連絡なくても私の生活に何の影響もない人だから。

私自身年齢もいってきて、彼に対して以前のようなキレる気力も失せちゃった。
ってことは、本当に私の中ではもう「彼氏」じゃなくなってたんですよね。



気にしなくていい・・・って言われましたから
これで晴れて自由の身(?)です。
まぁ、もともと独身ですから自由の身ではあったんですけど


で、私はB型の男はダメだわって本人目の前にして言っちゃいました



これで(前)彼氏とも「単なる友達」になったわけで。


誤解のない様に・・・

ヒロにも言ってあるんですけど、ウチに居るワンコの元飼い主なので
その部分では縁が切れないんです。
切れないこともないんでしょうけど・・・そこまで私、悪人になれません
まぁ、私に彼氏が出来たことも知ったわけだし
そんなに図々しく来ることもない・・・とは言ってました。


ホントに、興味がなくなるとコレですからね。

B型男子、恐ろしや・・・

コメント

ドロップさま

> まぁ 一応区切りぽそうなので
> 後は 彼氏さんとゆっくりできますね

一応もなにも、ホントに区切りです!
実は数年前から私のほうには
「恋愛感情」は無くなってましたし。
Hに関しても「長年連れ添った夫婦のお勤め」
みたいなモンでしたからねぇ。

『義理でするHは楽しくも無ければ気持ちよくも無い』

ということです(ーー)b


元亭主も、8年近く同居していた人もA型。
でもヤキモチ焼き過ぎてダメでした。
B型は・・・自由奔放すぎて、放置されっぱなしでしたからね。

ヒロは・・・初体験の「O型」でしてね。
適度な接触なので(それもふんわりやんわり)
いろんな意味でひじょ~に心地いいです(笑)

あははーーーーw

お疲れ様でした^^

まぁ 一応区切りぽそうなので
後は 彼氏さんとゆっくりできますね

血液型でどうこういわれると
ちょっと複雑ですが
Bとは相性悪かったんでしょうね 笑

ちなみに ボクはBではないですが 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: