2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけ

身辺整理・・・です シンは既にお別れしてますし
あんちゃんにも「トボけた返メール」貰ったけど
既に過去の人ってことで

で、あと残ってるのは
「きんにくん」と「よーへい」と「(前)彼氏」の3人。
カテゴリには「Kすけ」と「トラックしんちゃん」もありますが
「Kすけ」は2日前の夜勤中にメールして終わってるし
「トラックしんちゃん」はもう半年以上連絡ないので・・・


きんにくんからの返メール。
あんまりメールの返事も来ないから、そんな感じなのかな?とは思ってました。
お幸せにね。

結構あっさりでした(笑)

よーへいからは
そうですか・・・喜ばしいことですが残念です。
お元気でお仕事頑張って下さいね。

残念色いっぱいな感じでしたが、こっちも意外とあっさり。

こう考えてみると、まぁ先方にとっての私は
単なるセフレという立ち位置であって
私の気持ち(内面)を汲み取ろうとかいう感じではなかったのかな?と。

そうか、だから心が癒されるってことがなかったのか・・・

身体は確かに、気持ちよくしてもらってたと思うんですけど
Hの最中に醒めてる自分がいて・・・おかしいなぁって思ってたんですよ。
集中できないっていうか、冷静って言うか。

身体を許せる人物ではあったけど
心まで預けられるような相手ではなかった・・・ということですね




で、もちろん(前)彼氏にもメールしました。
表のブログはまだそのままなので
そこを見てたら現在の私の気持ちが判ってるハズ・・・なんですけど。

実際、「彼氏・彼女」としては破綻してるので
(表現上は彼氏になってましたけど)
私の中では既に「過去の人」ではありますが
一応確認はしておかないと・・・ねぇ。

ちょっと確認したいんだけど
私ってまだあなたの彼女なんだっけ?


このメールを送信したのが昨日の21時頃でした。
他のお友達にもほぼ同時にメールして
彼らからは22時までに返事が来ました。

で、現在時刻11時・・・未だ返事無し

今年に入って顔を見たのが3回。
そのうち2回は「アレ」のために会いました。
こうなると当然、彼女ではないですよね?私。
アレのための・・・昔からのセフレでしょう。
ったって、EDだし・・・


とはいえ、(前)彼氏との縁はしばらく切れないと思うんです。
なぜなら(前)彼氏から犬を譲られてるので。

自分が友人から貰ってきた犬を家族と相談もせず飼いだして
家族全員B型一家の中で(前)彼氏以外の人間は世話することもなく
トリミングもされずえさや水もろくに貰えない状態で
夫婦喧嘩の果てにウチで引き取ることになったわけで。

私は(前)彼氏から譲られた犬だからどうこう思ってないんです。
動物は飼い主選べませんからね。
当時は新築5年目で既に猫4匹いたし・・・
人間が転がり込むのは積極的に辞退させていただくけど
犬・猫に限らず動物は大好きですから

で、譲られる時に
時々会いに来ていいか?(もちろん犬に)
って言われたので
それは元々飼い主なんだからいいんじゃない?
って言ってあるんです。

でも、ワンコのためにおやつとかエサとかペットシーツとか
自発的に持ってきたことは一度もないんですけどね・・・

メールの返事がいつ来るのか全く予想できないのですが
私の中ではもう終わってる人だし
表のブログやここに書かれた(前)彼氏とのことを読んでもらえば
ヒロにも「腐れ縁的友人」にしか見えないと思うんで。

あ、返事きたら報告しますね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: