2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*^_^*)

今までで私が出会った中でヒロは一番マメな人だと思います。 淋しがり屋のくせに自分から連絡を取ろうとしない私。

付き合ってる彼氏にでもメールとか電話とか
今が忙しい時間だったら迷惑なのかも
とか思っちゃう・・・
だから、特に急用でない限り連絡しないという・・・(ーー;)

感じ方・取り方は人それぞれだから
ホントにそれが迷惑って感じることもあるでしょうし
反対に、そのことで想われているって感じる人もいるでしょうし。

私の場合男性に関しては
ちょっと難あり物件
に当たることが多かったので
こっちからメールしたり電話したりってことが
ほとんど無かったんですね。
そして、難あり物件の皆さんのほうも
ご自分の状況を考たのか私にちょくちょく
連絡を取るってこともして来なかったし。

だから・・・
お友達が何人居ても淋しいという気持ちは
全く埋まらなかったワケです。


で・・・
現在の私。

ほぼ毎日かかってくるヒロからの電話を
携帯を目の前に置いて待っている


というような状況で、電話を切った後に
今日も幸せ♪と思って寝るわけです(笑)
で、ビックリなのは、逢った日の夜でも
必ず電話をくれること・・・(*^_^*)


ただ、最初の頃はちょっと戸惑いもあって
毎日電話するのってヒロの負担にならないか?
とか
仕事で疲れてるのに無理させてるんじゃないか?
とか思ったりもしてました。

ヒロは嫌なことはイヤ!とはっきり言う人なので
もし本当に電話するのが大変ならメールとかで
ちゃんと言ってくれると思うのです。
でも今のところそういうメールを貰ったことがないので
きっと・・・多分・・・大変ではないのかな~って(^_^;)


そんなヒロですが、話してて疲れてるんだな~とか
辛そうだな~とか判っちゃう時があります。

いつもより声のトーンが低かったり
会話と会話の間が妙に開いたり
口調が荒かったり、ロレツがいまいちだったり。


昨日のヒロもちょっとそういう感じでした。

今週は出張が2回もあって
その間に私とも逢って
来月の予定の予定が急に変更になったりで
きっと脳みそがお疲れだったんでしょう。

私は今日夜勤なので、ヒロと電話で話せないのですが
昨日「明日は夜勤だよ~」って言ったら
じゃあ頑張って話しないとな
って言ったんですね。

これは夜勤で話せない次の日の分まで頑張るってこと?(^0^;)

それはそれで嬉しいけど・・・そこまでせんでも・・・ねぇ。
体調を壊すほうが良くないわけで。

とはいえ
ヒロに逢ったら咥える
というのと
電話でヒロの声を聞く
のが既に習慣化されてきているので(笑)
なけりゃないでひじょ~に淋しいと思われます。


だからこれからもヒロには頑張っていただいて
時々大阪弁になってもいいから(謎)
電話はしていただきたいものです<(_ _)>

コメント

ドロップさま

> 自称 真面目なドロップですがぁーーーw

自称?最近のドロップさんのブログは
おふざけもなくて本当に真面目じゃ~ないですか(笑)

ご無沙汰の間に・・・
かなり進歩したと思いますよぉ。
やっと半年経ったとこですが
楽し区過ごせる時間がもっと長くなるように
ますます頑張りたいと思いま~す(^o^)丿

自称 真面目なドロップですがぁーーーw

ちょっとご無沙汰でしたが
なんと 楽しく過ごしてらっしゃることか!!

まぁ いい感じのようで
うらやましーーーーーー限りでござる 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: