2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと逢ってます

配置換えでなかなか慣れず、ブログの更新もままならず。 でも、毎月1回はちゃんとおデートしてます。
そこで現実逃避してるので (笑)
先月も月中に逢いました。

最近、ヒロが来るときは赤羽集合が多いのですが
夕飯の場所は
赤羽店
塚田農場赤羽店。
普段野菜不足なので、ここだと
これでもかっ!
っていうくらい野菜が食べれます。
んで、私は鶏肉が好きなので焼き鳥頼むと
いったん下げた鉄板が
赤羽店2
こうなって戻ってくるのもなかなかです。

お値段もリーズナブルなので
(といってもお支払はヒロですが)
2人でお腹テンテンになる位食べちゃうのが難点。
その後の運動に差し障りが無いようにセーブしないと。。。


いつも食事が終わると辺りをぶらぶらするのですが
立ち寄った本屋さんで探し物してたらヒロが見つけてくれました。

ネコの吸い方
坂本龍一教授と矢野顕子サンのお子様
坂本美雨さんの本です。
表紙に出てるのはサバ美ちゃん。
美雨さんと暮らしてるネコちゃんです。
ネコ好きさんならわかる

ネコを吸う

について色々書いてあります。
ネコは犬と違って匂いがほとんどありません。
食べるご飯によって口臭は多少ありますが。。。
1日疲れて帰ってきて、ネコを吸う。
癒しです (*^。^*)

そんな本をヒロに買ってもらって
上機嫌で帰ったホテルで大サービス!!

対価って大変です。(笑)


今月は・・・
来週遠征です。
無謀にも夜勤明けで移動します。

頑張れ!私の体力!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: