2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついで

昨日、彼に逢うために上京。 連休にしたので早めにウチを出て
池袋で献血。
いつもは有楽町だけど
たまには別の場所でもいいかな~
と思ったけど、室内の動線がなんか変。
ちょっと落ち着かなかったし、
クエン酸反応出ますって言ってんのに
なぜか献血中にアクエリアス飲めって言われたし。
(そこにはふつーにクエン酸が入っているのに)
案の定1回目の返血中に唇がじんわり痺れてきた。
でもめんどくさいから言うのやめて、
残り2回の返血もさっさと終わらせて
献血ちゃんのブランケット3枚目ゲットして
さっさとご飯食べてちょっとブラブラして
埼京線で赤羽に向かう。
彼と駅前で合流して、1回目が終わり夕飯。
野菜が足りてない生活してる人だから
トマトサラダとか玉ねぎと長ネギ山盛りの馬刺しとか
どうしても野菜の比率が高い食事になってる。
でも、あんまりお腹いっぱい食べちゃうと
性欲が下がっちゃうんだよね。。。(-_-)
本屋さん行って気になる本を見つけた。

老眼厳しいけど、ちゃんと本も読もう。
ホテルに戻ってもお腹はテンテンで
そういう気分にはなかなかなれず。。。
っていうか、そんなにしなくてもいいかな…
でも、月に1回しか逢えないししておかないと
というような感じでしたんだけど。
ちょっと精神的に弱ってるらしく、
彼が娘のこと聞いてきたら涙がポロポロ出てきちゃって
そんな時に出来るか~!って頭では思ってても
嫌ですとか明日にしましょうとか言えないの私。
色々頭使っちゃってすごい睡魔に襲われて
彼より先にさっさと寝落ち。
何回か目は覚めたけど、隣で彼はなかなか寝付けなくて
朝方になってやっと寝入った感じ。
かわいそうだからいつもより遅めに起こして
コンビニご飯食べて、のんびりしたらいいよって
思ったんだけど。
彼は上京した時は3回するって決めてるようで
(遠征の時は4回ノルマらしい…)
首も痛いって言ってるし口で抜いちゃえ!
って頑張ったんだけど、どーしてもしたいと。
私の本心…別にしなくてもよくね⁉︎
するにはしたけど、ちょっと違うかな。
本当にお勤めみたいな感覚になってる。
マックでセット食べて東京駅で彼は帰宅の途に。
私はそのまま脱毛のために有楽町へ行って、
終わって東京駅まで歩いて、高速バスで帰ってきた。
遠征する時は遠いし時間がかかるから
他のご用は入れられないんだけど
東京だとどうしても何かのついでを作りたくなる。
彼に逢う…ついでに脱毛。
彼に逢う…ついでに献血。
彼に逢う…ついでに博物館。
もしかして、最近の私の頭
『ついで』が逆転しちゃってるかも。
何のために逢うんだろう。
何をしたくて逢ってるんだろ。
精神状態良くないな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: