2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強行スケジュールその1

でも~、今日はマッサージだから(笑) 展開はいつもと同じです・・・
なので割愛させていただこう


いつも身体を解してもらってるお礼に
ささやかなプレゼント・・・
ちょっとHなTバックを持っていきました。

ホテルに入って肩揉みされながら雑談して
よーへいが溜めてくれたお風呂に入ります。
出てからマッサージがしやすいように
(手の摩擦で肌を傷めないようにだそうです)
いつもストッキングを履くのですが
今日はその下にいつもと違うTバックを・・・

前から見るとちょっと透けてて
後ろから見ると・・・ヒモしかありません(笑)
もちろんよーへいには内緒。

で、いつものように足からマッサージを始めたよーへい。
太ももから足の付け根に手が進んできてビックリしたようです。
うつ伏せで寝ていた私の耳にも、コーフンしたよーへいの
息使いが聞こえてきましたからねぇ

そこからがいつもと違う展開。
いつもなら身体の裏表のマッサージして
私のストッキング脱がせてから自分もシャワーしにいくのに
今日は裏側だけマッサージして
ストッキングも脱がさないままシャワーに行っちゃった


戻ってきたよーへいのナニはもうギンギンになってました。
すごいねぇ!エロ下着効果!(笑)

で、正直に
「こんないやらしい下着見ちゃったからこんなになっちゃった」
って


前回がちょっと元気なくてお疲れモードだったみたいだし
たまには私もサービスしなくちゃね


このエロ下着効果は持続性があったようで
結局私は3回イカせていただき
よーへいは2回発射いたしました。


よーへいのナニは挿入すると
ひじょーにいいトコに当たって気持ちいいんですよ。
中のほうの奥のほうの上のほうの・・・
思わず私の腰がぐるんぐるん回っちゃうくらい。
気持ちよくなると私のほうもキュ!って締まっちゃうから
お互いが気持ちよく、いい汗かきますねぇ


さて、1件目が無事終了。

この後まだまだ続きます。

予定では
31日 あんちゃん(昼間だからショートだな)
1日 こうすけ(いつも3回していくタフな人)
までだったのですが、ここに来て飛び入りです。

EDな彼氏が3日に参入です(笑)

果たしてEDの症状が改善されているのか?

乞うご期待

コメント

魅色さま

見たいですかぁ?
そんな大したものでも無いですよ(笑)

ED彼氏は・・・あんまり興味ないかも。
そういう要求もされたこと無いし。
始まりはいつも「まっぱ」ですからねぇ。

そのくらい(エロ下着)で効果があるならやるけど
最初が良くても途中で萎んじゃうし。

だから「イケる時にイケ!」なんだよねぇ(^_^;)

セクシー下着みた~い。

やはりセクシー下着は効果大のようですね。
履いてる自分も盛り上がり効果大だしね。
うちの場合は、そこはスルーなんだけど…(--;)
色気が足りないのか(笑)
EDな彼氏にこそ、セクシー下着で迫って見れば?
ギンギンになるかも~。
ダメ元でチャレンジだ!!

上手いっ!

マスターさんに座布団3枚!(笑)


> 30日と2日は、プロ野球でいうと、移動日ってヤツですね(笑)

っていうか、仕事なんですよぉ(^_^;)
仕事で身体を休める?いけませんねぇ。


> んで、3日は???
> 雨天中止(EDで・・・)とならないよう祈ります(笑)

こればっかりは当日の様子によりますもので(^_^;)
よーへいのように「エロ下着」で反応してくれれば・・・
まぁ、見飽きてる身体だから反応薄いのかもしれませんよぉ。

お疲れさまです

ちょいとプロ野球に置き換えてみましょう。

30日と2日は、プロ野球でいうと、移動日ってヤツですね(笑)

本日の試合結果は、
3(猫娘さんイキ回数)対2(発射回数)で・・・
ま、勝ったか負けたか判りませんが(笑)

31日は投手戦で早めに終わり、
1日は乱打戦になりそうですね(笑)

んで、3日は???
雨天中止(EDで・・・)とならないよう祈ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: