2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しすぎて?

出血してしまいましたぁ つーか、あんちゃんの攻撃って激しすぎるんだもん。
のわりにはイケなかったし・・・

なんか・・・
潮を吹かせないと決まりが付かない?みたいなんですよ
で、確かに気持ちはいいんだけどグリグリされるとね・・・

前にもやっぱり出血してたことがあって

あれ?生理なの?

とか聞かれたんだけど、私はそっちの調整できるので
あえてお約束の日に生理が当たるなんてことはありえないのですよ。

で、考えられるのは・・・

激しい指使いのせいで粘膜が傷ついた

ってことなんですよねぇ

だって~、どこも痛くないしさぁ。
大丈夫?って聞かれても、身体の中で起きてることだし
どれどれ?って覗いて見れないしねぇ。


明日までには治まってくれるといいんだけど

コメント

ドロップさま

> 典型的な愛撫の結末ですなぁー

へ~、そうなのか、知らなかったな。

> 爪しっかりきってくるように
> いっとかないとねー笑

爪はいつも短いですよ、職人ですから。
問題は私のほうにあるので。

> まぁ ハードがダメそうですもんねぇ~w

やっぱりHはまったりソフトじゃないとね。

魅色さま

普段から血液(大量に)見てますからねぇ。

別に乱暴に扱われてるわけではないんですよ。
私の身体が若干出血しやすいみたいで。
子宮口が糜爛(びらん)してるので
激しい刺激には弱いんです(^_^;)

> 終わったことですから
> 次回に期待しましょう。

はぁ~い、そうしまぁ~す(笑)

あはははwww

典型的な愛撫の結末ですなぁー
爪しっかりきってくるように
いっとかないとねー笑

まぁ ハードがダメそうですもんねぇ~w

ぎょえぇ~。

それは大変では 
そこを落ち着いていられるのは職業柄かな。
そんな事ってあるんだね。
オマケにそこまで身体はって逝けないだなんて(涙)
もっと
優しく扱え~と言いたくなります。
まっ
終わったことですから
次回に期待しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: