2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連戦最終日

え~、すっきりさっぱりして参りました(笑) 今日のこーすけは仕事場から来たのでスーツでした。
スーツ着たサラリーマンと付き合ったことが無いので
このスタイルは結構新鮮だったりします

今日はこーすけがご希望の
ミニワンピ
で出陣!
(+ニーハイソックス+ブーツ)
でもそれだけじゃつまらないのでちょっと小細工・・・
ローターが収納できるポケットが付いてるショーツを履いていきました


いつもの集合場所でこーすけの車に乗り込んだら
今日の服装チェックがありました。
ミニに興奮&ショーツに興奮みたいな(笑)
で、早速ローター登場です。

今日持っていったのは2つ(小さいのと大きいのと)付いてるのだったので
1つはショーツに、もう1つは私の中に・・・
その状態のまま車を走らせていつも行くLHへ。

エレベーターの中でもローターの音が「ブ~ン」って鳴ってて
部屋に入るとすぐこーすけがパンツ1枚になちゃって準備万端でした。

今日着ていったミニワンピはこんなふうに胸のところが結構空いてて
100401_1938~01
コレだけでも十分悩殺?だったりしたかも

で、部屋に入って10分後には・・・
立ちバックでもう挿入!でしたから(笑)

その後はAV見ながらベッドでマッタリ・・・うとうと
しばしの休息のあと、私の後ろに居たこーすけの
ナニがムクムクと巨大化する気配を
お尻の割れ目辺りで感じまして・・・
そのまま2回戦突入となりました。

またまたしばし休憩の後・・・
「腹減ったなぁ」
というこーすけがカップラーメンの準備を始めました。
いつも途中のコンビニに寄ってくるんだけど
種類が違うのを1つずつ買ってきます。
で、「どっちにする?」って決めるの
途中で交換したりして・・・結構楽しかったりします。


その後もまたマッタリして・・・またまた背後に巨大化するナニの気配
3回目なのに乳首コリコリされてただけで
ニュルンと入っちゃいました(笑)


いつもはソファで対面座位とか、お風呂で立ちバックとかするんだけど
今日は珍しく全部ベッドの上でした(笑)

で、4時間一緒に居てこーすけは3回発射!
私は3回とも一番気持ちいい「寝バック」
昨日までの元を取るかのように何回もイカせて頂きました
(下付きなのでバックがいいようですよ)


身支度整えて、いつものようにこーすけが入れてくれたコーヒーを飲んで・・・

3連戦が無事終了いたしました。



あ、昨日の出血は今日の1回目こそありましたけど
その後はこーすけの精液で流されたのか(笑)
2回目、3回目には出血してませんでした。


さて、明後日は消化試合だな・・・

コメント

KIKUさま

はじめまして。

> エッチですね
> お友達になりましょう。

え~っと、一応アダルトにしてあるので
多少はHじゃないとねぇ(^_^;)
ここでお話してるうちにお友達になれますよ。

はじめまして

エッチですね
お友達になりましょう。

魅色さま

ご心配おかけしまして(^_^;)

こーすけはまだ40なのと
普段ちょこちょこHしてるワケじゃないから
私と会うと「ヤリ溜め?」するみたいです(笑)

> いっぱい満たされて良かったね~。
本当に、せっかくHするんだから
やっぱりイカせて貰いたいものです(#^.^#)

ホッとした。

出血もたいしたことなくて良かったね。
私もひと安心。
三回戦かあ。
若いなあ。
とつくづく思ってしまいました。
うちでは有り得ないことなので(笑)
いっぱい満たされて良かったね~。
やっぱり逝かしてもらわないとね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数: